FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女優の小川眞由美さん、尼さんに!

女優の樹木希林さん(67)らと文学座付属演劇研究所の動機であった女優の小川眞由美さん(70)が、なんと2年前に得度し尼僧さんになっていたことが、3月20日に判明したのだとか!なんでも、都内で文学座付属演劇研究所の開設50周年を記念する大同窓会が行われ、その際に挨拶をした戌井市郎文学座代表が、その同窓会を欠席した小川さんのお手紙を紹介したそうです。そこには、女優業にしては開店中なのだけれども、実は得度し尼さんになったとつづられていたそうで、樹木さんもビックリされたそうです!それはかなりビックリしますよね~!この日は熊本で大祭があるため、欠席となったこともつづられていた。ちなみに小川さんには今回の同窓会の発起人になってもらおうとコンタクトを取った戌井さんでしたが、コンタクトは取れたものの2月末に手紙を受け取ってビックリされたとのこと。しかも、1週間前に都内で小川さんを見かけた関係者の方は、 剃髪などはしてなくて、いつもと変わらぬ様子だったと話されているようですよ。ちなみに、俳優の保坂尚希さんも、同じような状態で俳優業との2足わらじを履かれていますよね。人生、生きていればいろいろあるのはわかりますが、きっと大変なことがあったのかなあなんて想像してしまいますね。

国際ジャーナルで評論
trip.coresv.net 今日の一言 国際ジャーナルからの掲載企業 物の価値感 : 国際ジャーナルの願い 報道ニッポン6月号に紹介されました » 明石里織の司法書士と話そう。 国際ジャーナルの掲載企業 現代画報は現代画報社から出版されています 国際ジャーナル wiki 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 国際通信社の国際ジャーナル 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 現代画報のグラビア雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。