FC2ブログ

スポンサーサイト


現代画報の取材 話題確実ですね、ヤマピ―主演の「あしたのジョー」

矢吹丈役は、「NEWS」の山下智久さん、丹下段平役は香川照之さんが務めるそう
ですね。



もちろん、伝説のボクシング漫画「あしたのジョー」の話題です。

「あしたのジョー」、週刊少年マガジンで1968年1月~73年5月に連載された

漫画で、単行本は累計2000万部も発行されました。

社会現象までおこした漫画として有名な話しは、丈のライバルの力石徹が死んだ時
に、

ファンから出版社に抗議が殺到、なんと、力石徹の葬儀が行われた。

テレビアニメの放映は、1970年4月~71年9月、80年10月~81年8月の
2回。

「あしたのジョー」実写映画化に至った背景には、伊與田英徳プロデューサーのかね
てよりの

希望があったそうで、生身の迫力に、CG技術を駆使して、“ロッキーを超える”対
策を

作りあげたいと話しているそうです。



山下智久さんの矢吹丈ですね、私としてはもう少し、丈役にはもう少しきつい感じを
方を

イメージしましたが・・・(笑)



ドラマ「こち亀」で一度、失敗しているから、慎重にいかないと、マスメディアばか
りが

盛り上がって、終わってみたら「あれ?」なんてことにならなければいいですけど
ね。

なかなか、人気の漫画の実写化は難しいですよね。



しかし、今、ボクシングは選手のキャラのせいもあり、それなりに流行っているから

「あしたのジョー」実写映画化には良い時期なのではないでしょうか。


国際通信社.com|国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
ジャーナルライフ 取材 大阪 民法 国際通信社グループ 国際ジャーナル 発行部数は約3万部 国際ジャーナル 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 タレントがインタビュアーになり取材します 取材します 取材しました 国際ジャーナル批評 国際ジャーナルと取材 健康。 名古屋 取材です 現代画報 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 現代画報は現代画報社から出版されています 報道通信社 取材 国際ジャーナルへの思い 刑法 報道ニッポン 評判の雑誌って? 現代画報との戦い : 現代画報!! 現代画報 グラビア 商法 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています Y 報道通信社 取材 東京 G 掲載料

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
