FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道通信社|浮輪で7時間も琵琶湖漂流!

大津市北小松の琵琶湖岸に無人のモーターボートが漂流していると、周辺に住む住人から大津北署に110番通報が入ったそうです。大津北署が調べたところによれば、無人のボートは京都府亀岡市の不動産業の男性(44)と知人の女性(34)が載っていたボートということがわかり、そのまま大津北署員が捜査を開始したところ、午後8時半ごろに2人とも浮輪に捕まって湖岸にて発見されたそうです。2人とも怪我はなく、不幸中の幸いだったと言えそうですね。どうやら2人は、大津市南小松の沖合いにボートを止めて泳いでいたようですが、突然ボートが風で流されてしまって、なんと7時間も浮輪につかまったまま漂流したのだそうです。彦根地方気象台によれば、当日琵琶湖は推定で最大風速3mの風が吹いていたとのことですが、荒れは見られなかったそう。まさか7時間も漂流することになるとは思っていなかったでしょうが、助かってよかったですよね。きっといろいろ2人で話したりしたのではないかなと、勝手に想像してしまいました!

国際ジャーナル
報道ニッポン
現代画報
国際通信社
報道通信社
現代画報社

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。