FC2ブログ



国際ジャーナル|大阪で車椅子の男性が暴行され死亡

今月18日、大阪市西成区萩之茶屋2丁目のアパートの前の路上で、車椅子の男性が座った状態で死亡しているのが見つかったそうです。西成署の調べによれば、この車椅子の男性は事件現場付近に住んでいた無職の赤穂章さん(68)で、事件が起こった当時はそばに養父(83)がいたそうです。養父によれば、18日早朝に赤穂さんと一緒に近所のスーパーに行った帰りに、数人と喧嘩になったとのことです。68歳の車椅子の男性を相手に、なぜ喧嘩になり、そして数人で暴行を加えて死亡させる経緯に至ったのは通常では考えられませんよね。養父の方も、大変怖い思いをされたのではないだろうかと思います。21日に行われた司法解剖の結果は、腹腔の内出血による出血ショックで死亡したということがわかったそうです。18日午前8時10分くらいにこの二人を発見したのは、養父のヘルパーさんだったそうですよ。現在警察では、目撃者がいないかなどを調べているそうですが、死因が腹部の内出血でのショック死ということで、腹部に暴行を加えたのはハッキリしてますね。時間帯が真夜中ではなく早朝ということで、目撃者が早く見つかるとよいのですが。

国際ジャーナル
報道ニッポン
現代画報
国際通信社
報道通信社
現代画報社

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
