FC2ブログ



トンカツ店で客が残したキャベツを使いまわす

テレビや新聞でも報道されていましたが、トンカツ店チェーン「和幸商事」が
運営する店で、急に食材が足りなくなった時に、客が残したキャベツや
お新香を使いまわしていたことが分かったそうです。
この店ではトンカツなどメイン料理とは別に、キャベツとお新香を専用の大皿や
小鉢で「取り放題」として提供していたというのです。
客が手をつけなかったキャベツなどを再利用しないように指導していたそうですが、
このようなことが起きてしまったのです。
「食」に関する記事が以前に国際通信社から発行されている雑誌に載っていましたが、
多くの人たちが店を信用して利用していると思います。
今回のことが起きてしまっては、残念に思いますし、中には怒りを感じる人も
いるかもしれません。


9914-06-6536-7243-5716-43-0665367243-5716-0665367243-jasgjuo
9934-06-6536-7243-5736-63-0665367243-5736-0665367243-jasgjuo
9792-06-6536-7102-594-61-665367102-,0665367102-705-5580
9855-06-6536-7102-657-124-665367102-,0665367102-768-5643
9822-06-6536-7102-624-91-665367102-,0665367102-735-5610
9809-06-6536-7102-611-78-665367102-,0665367102-722-5597
3541-06-6536-5013-118-qwertyui-0665365013-97739-0665365013-639
3476-06-6536-5013-53-qwertyui-0665365013-97674-0665365013-574
3475-06-6536-5013-52-qwertyui-0665365013-97673-0665365013-573
3490-06-6536-5013-67-qwertyui-0665365013-97688-0665365013-588

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
