FC2ブログ

スポンサーサイト


トップフォーラム 月刊誌 地産地消ランチ

新聞に載っていた記事ですが、神戸市の6ホテルが3月1日から東日本大震災で
親を亡くした子供たちを支援する「地産地消ランチ」を提供するそうです。
県内産の野菜や魚、肉を使った1人前3000円のコースで1食あたり260円を
「あしなが育英会」に届けるそうです。
ホテルのランチだけあってとてもおいしそうな料理の写真が新聞に載っていました。
少しの協力が積み重なり、大きなものになると思います。


国際通信社 雑誌のお店が多く軒を連ねる事で有名な日本橋で話を聞いてきたそうです。
ザヒューマン 月刊誌されるような、企業、医療も気になります。国際通信社 社長は、時事ニュースも気になる雑誌です。
話を聞いてみると、ホームページ SEOに対しても興味を持っているらしく、口コミサイトで情報を得たり、前々から気になっていたサイトを巡回しているそうです。
三菱電機 オール電化">三菱電機 オール電化にも様々なプランが用意されているのだそうです。
個人経営の職人たちがザヒューマン 派遣で紹介されていました。
そこから国際通信社グループの月刊誌についての話になりました。
異業種交流会に参加したいと考えているそうで、その為の下見に行こうかと検討している最中のようです。
現在でも、休日は近くのゴルフ場の予約を行い、ゴルフに出かけたりしていると話していました。
身体の外だけでは無く、内側からも気を遣いシミ・そばかすが出来ないようにしている事に驚きました。
他にも、建材へのこだわりや長く快適に暮らせるよう工夫している部分もいろいろと教えてもらいました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
