FC2ブログ

スポンサーサイト


報道通信社 異業種ネット 大学入試センターから大学への成績データの送付にトラブル

新聞に載っていた記事ですが、1月19、20日に実施された大学入試センター試験で、
大学入試センターから大学への成績データの送付にトラブルが生じていることが分かった
そうです。
このトラブルで少なくとも4大学で合格通知の発送が数時間遅れたそうです。
採点上の不具合ではなく、一部の大学のデータの送付に遅れが生じたとセンター側は
話しているそうです。
結果を緊張しながら待っている人にとっては、とても大変な待ち時間だったかもしれませんね。


以前から一戸建て住宅を希望していた友人ですが、競売物件 大阪で検索されるサイトでとうとう住宅を見つけたようです。
取引先の方が先日お会いしたときには、お仕事の帰りだったそうです。
知人の娘さんはまだお若いのですが、お仕事をしながら、定期的に異業種交流会 MSJに参加をなさっているそうです。
話の中で出てきたリーダーズアイ 評判が気になり調べてみると、様々な経営者が掲載しているところが魅力を呼んでいるのだなと感じました。
国際通信社 月刊から出版されているザヒューマン 美食探訪を読みました。これからの日本を支える企業経営者がたくさん紹介されていました。
毎日が充実しているという知人と近くにザヒューマン 月刊誌の雑誌がある喫茶店で待ち合わせをしました。
実際に国際通信社 社長の発行する経済誌を読んだことのある知人にアドバイスを貰ったりしているそうです。
雑誌に掲載されたいたカスピ海ヨーグルトが人気なのは好印象です。
この香りをつけていることを忘れそうなくらい自然なフィット感をアピールしていて、それでいて扱いやすく、使いやすいのが特長だそうです。
本棚には、雑誌がたくさんありましたが、私はそのなかのザヒューマン 対談を手に取りました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
