FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザヒューマン 美食探訪 震災体験を子供たちに

阪神大震災発生から18年が経ちました。この震災で祖母を亡くした神戸市灘区の
女性保育士が運営する保育所に通う子供達に震災体験を初めて語ったそうです。
祖母の話を通じて、子供たちに命の尊さを伝えようと決心したのだそうです。
保育所に通う子供たちにはひょっとしたら難しい話かもしれません。
が、今の子供たちにも受け継いでいかなければならない出来事だと思います。


友人が見たものは、国際通信社 月刊について書かれていたサイトで、掲載企業が紹介されていました。
私がこのサイトで印象に残っているのは大阪の豊中にあった、普通の住宅ではなく、ちょっと風変わりな形をしていました。
知人は体育会系で、アルバイトしていた時には、ホットボクサーZを使用して厨房に立っていたと聞きました。
布団の紹介がされていたり、大掃除に役立ちそうな掃除器具など幅広く扱われているようでした。
何時までも若いままでいたいと願う女性の為に、様々なアンチエイジングで利用できる施設の紹介など、特定の地域の方にも利用しやすいサイトになっていました。
中にはオークションなどで部品や音響などを販売しているサイトなども検索で出てきたりするそうです。
ビジネス誌ということもあり、現代画報社 ニュースの雑誌もありましたが、取材内容の充実ぶりに驚いたものです。
テレビCMでもよく目にする防犯カメラの広告や、最近、監視カメラのカメラが目に飛び込んできました。
もしも、現代画報社 異業種ネットについてを調べたいのであれば、発行している雑誌を購読するのがいいかも知れません。
学校から近く徒歩で移動ができ、サティスで完備している物件として人気なのだそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。