FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザヒューマン 突撃 在日外国人向けの防災ガイドブック

在日外国人の親子に災害時の対処法を知ってもらおうと、兵庫県国際交流協会が
防災ガイドブックを作成したと新聞に載っていました。
災害の基礎知識や行うべき備えについて易しい言葉で解説したものを3か国語に
翻訳したそうです。
希望者に配布されるそうです。
日本語で書かれたガイドブックは様々な地域でも作成されて配布しているというところも
あると思いますが、在日外国人向けというのはあまり聞かないような気がします。
とても役に立つガイドブックになっているのではないでしょうか。


こちらは若い方が多く集まる場所なので、お洒落な方には好まれるのではないでしょうか。
知人は今後、普段からお手伝いに行っている出版のお仕事の出勤日数を減らしているそうです
また、国際ジャーナル クリニックを利用した趣向が凝らされた物を考えていると話していたので、話を聞くのがとても待ち遠しく感じました。
その方は元々ザヒューマン 熊本に掲載願望が強かったらしく、ようやく掲載されたのだそうです。
他にも防犯カメラなどでは取り外しができるディスク、というものも使用されているそうです。
以前肌に優しいというシャンプーを紹介してもらったことがあります。
他にも医者の情報が紹介されており、全国的な医療に関する知識、それ以外にも医療情報などが紹介されているので是非一度購読したい雑誌です。
お互い時間があるので、近くにリフォームなどを受け持つ企業がある、若者に人気の喫茶店でお茶をする事になりました。
お一人の方が防災時に心配で、防災 コンセントに代えようかと考えているとお話をなさっていました。
同僚の娘さんとの最近の話題で、災害援助や教育支援の事業財団の運営をしているというお話をしていたそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。