FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道ニッポン 月刊 保育所の給食に針金が混入

新聞に載っていた記事ですが、高松市は市立保育所で給食のビーフンサラダに
針金1本が混入したと発表したそうです。
園児は口に入れていないそうで、けがはなかったということです。
男児がおかわりをするため、自分でサラダをよそった後、食べる前に見つけたそうです。
この給食は保育所ないで調理されているそうです。調べた結果、サラダの食材のもやしを
洗うのに使ったザルの金網が破損していたということでした。
万が一、子供が口をしていたら・・・と思うと恐ろしいですね。


私が見たものは、ザヒューマン 大阪について書かれていたサイトで、掲載企業が紹介されていました。
こちらは若い方が多く集まる場所なので、お洒落な方には好まれるのではないでしょうか。
当時、女性なら誰もが気になるシミやシワについて悩んでいた友人は国際通信社 東京の雑誌に掲載されていた企業の記事で知識を得る事が出来て満足したそうです。
また、友人は以前から興味を持っていた不動産投資について、リニューアル 大阪などで調べていた為、投資に関する知識が豊富なので個人的におすすめだという会社を教えてくれたこともあります。
他にも情報を見ていると、幼稚園や小学校が近くにあり、家族での住まいに人気がありそうな物件だったそうです。
また友人の知り合いの方が、独立を考えているそうで事務所とマンションが一緒になっている物件を押さえたらしく、時間があれば足を運んでみようと思っているそうです。
遅い時間帯になってもずっと快適で、マッサージオイルをしてくれているのだとか。
趣味はゴルフのようで、付き合っている当時から北海道旅行をしたり、ツアープランの中に、若者からご年配の方まで人気のあるゴルフ場の予約が入っているものを利用して旅行に出かけていたそうです。
詰まり トイレに関しても、水だからこそ大切になってきます。
最近はカメラなども販売されているらしく、友人が今、一番欲しいものはデジタルカメラだそうで、一眼を購入した際は旅行も考えている様です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。