FC2ブログ



報道ニッポン 報道通信社 世界ブランド番付に載った日本の会社は。。。


アメリカの調査会社が、「世界ブランド番付」を発表したそうですよ。気になる日本は、トヨタが日本勢最高の10位だそうです!やっぱりな、うちの車もトヨタだし(笑)。その他の日本ブランドは、ソニーや任天堂、ホンダが順位を落としているそうですが、パナソニックは4位だけ順位が上がったのだとか。

とても車がお好きな方で、以前はベンツを所有していたそうですが、 最近は、トヨタのレクサスの新車に乗り換えていたそうです。
もしもの時の保険を始めるのであれば、保険 大阪で検索される代理店にも相談してみたいです。
実際にパナソニック オール電化">パナソニック オール電化を利用している方の記事がとても参考になったそうです。
最近はネットについてレポートをまとめてみたり、クライアントに提案したりと大忙しなのだそうです。
この先ゴルフ場に行く予定はないが今後暇が出来たら、新しい時計をつけてゴルフにでも行ってみるよと冗談交じりに話していました。
近くからも徒歩で移動ができ、外壁塗装 奈良">外壁塗装 奈良を完備している物件として有名なのだそうです。
そのカフェは大阪から近い所にあるのですが、このマンションはエコリフォームを行い、敷地内に店舗や図書館なども併設される予定だという事で話題になったそうです。
私自身も探してみて、そのような物件情報があれば教えてあげようと思います。
先日名刺交換した企業が、国際ジャーナル メディアで紹介されたと記憶しています。
また、雑誌にしてもビジネスでもご利用出来る現代画報社 心のふるさとの雑誌です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
