FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップフォーラム 経済誌 がれきを積んだトラックにはだかる反対派

東日本大震災で発生したがれきの受け入れ問題で、北九州市は5月22日の午前に
試験焼却する宮城県石巻市のがれき約80トンを北九州市小倉北区にある倉庫に
搬入しようとしたそうですが、反対派の人々がトラックの前に立ちはだかり、搬入を
阻止する状況が起きたそうです。
テレビや新聞でも報道されていました。
多くの人が反対している状況の中でのがれき処理というのは大変なことと思います。
復興のためにもがれき処理というのは必要だと思うのですが、やはり様々な面で
気になるという人も多いのは確かです。


庭にいろいろな植物がありましたがバラを残していろいろなものを外構屋さんに切ってもらいました。
話を聞くと実に多種多様なコンタクトがあり、例えば瞳を大きく見せたり、瞳の色合いも変える事が出来るそうです。
友人は交友関係が広く定期的に様々な話を聞く機会があるのですが、友人自身の近況はというと、最近は報道ニッポン 雑誌でも紹介されるような経営者との話が多いようです。
とうとう念願のニコン D5100 ダブルズームキットを手に入れたそうで、今から写真を撮りに行くのが楽しみだそうです。
国際通信社から出版されている国際ジャーナル 企業が紹介されています。明日の日本を支える中小企業経営者のための紹介が豊富です。
友人もサッカーが好きだと言う事で、一緒に旅行をした際に、試合を見に行く機会があれば一緒に行こうと考えているそうです。
サイトに登録する事で利用出来るゴルフ場のラウンドレポートも見て ゴルフ場のコースなどの研究をしているらしく、そのかいがあってか腕前のほどは、 会社の中で行われるゴルフコンペでも上位を狙えるそうです。
知人の娘さんはまだお若いのですが、お仕事をしながら、定期的に異業種交流会 大阪に参加をなさっているそうです。
そこは少し高級な場所だそうですが、景色も綺麗で立地条件も良く、職場から近いのでとても便利そうで魅力的だと話していました。
高校からの長い付き合いの知人が、長いことトレードマークとなっていたヒゲを処理していました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。