FC2ブログ

スポンサーサイト


トップフォーラムの開催予定と 「ホームページ・ビルダー16」のサポート受け放題キャンペーンがスタート

このサポートはHP作成ソフト「ホームページ・ビルダー16」において、使い方からPCのトラブルまで一カ月間何度でもサポート受け放題ということらしいです。初心者には心強いですね。
キャンペーンは、4月2日から5月31日までの期間中に「ホームページ・ビルダー16」対象製品を購入し、6月30日までに申し込むと1カ月間(4月9日から7月31日のうち申込日から起算して31日間)何度でもサポートを受けられるというもので、土日を含み9時から21時までの時間中、ホームページ・ビルダー16に関するサポートはもちろん、PCからモニタ、OSやブラウザなどのソフトに対するサポートも受けられるそうです。この機会にHP作成に興味のある人は勉強してみてはいかがだろうか



どのような物件に引越しがしたいのかを尋ねたところ、リフォームされた部件を発見しました。
国際通信社グループは、「国際ジャーナル」「報道ニッポン」「現代画報」の経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネスチャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
友人もサッカーが好きだと言う事で、一緒に旅行をした際に、試合を見に行く機会があれば一緒に行こうと考えているそうです。
一度そのサイトを拝見させて貰ったのですが、そこには様々な会社の情報が簡単に見つかり、それ以外にも、経営者の方のプロフィールも作成してあり、とても利用しやすい印象でした。
いずれは銀行コードを調べたいと、銀行の情報を既に手に入れているようで、検索方法を探していました。
この先輩は、他にも現代画報社 異業種ネットについても詳しく、異業種ネットでお勧めのお店を紹介してくれた事がありました。
長らく株式会社現代画報社で働いている先輩が相談に乗ってくれないかと連絡してきました。
やはり学生時代の話題が多く、会話にも花が咲いていました。
最近担当したものは大阪などの 全国のゴルフ場を紹介するサイトを作成したそうで、利用しやすいサイトを作成するのに苦労したと話していました。
株式会社報道通信社は、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 未来を切り拓くため、今後も価値ある情報提供と充実した経済活動を追求し続けます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
