FC2ブログ

スポンサーサイト


トップフォーラムの開催予定と 電力社員のボーナスは大幅落ち込みですね

東京電力ですが公的資金による1兆円の出資を要請したことも影響してか、やっと今
夏のボーナス支給を見送るそうですね。

あれだけの大惨事をおこし、今なお終息していない。

ましてや福島原発による被害者が路頭に迷っている状態で、ボーナスをもらう退職金
をもらうという方がおかしい気がします。



そういえば東電社員で自主退社する人が原発事故以降4倍になっているそう。

理由は、「東電社員であることが家族に迷惑をかけている」「先々が不安」などが上
げられていました。

もっともな退職理由ではないでしょうかね。






それ故にマンションを購入する方が増えていると話していましたが、やはり駅ちかというものは騒がしいイメージがあるからこそ、より綺麗な所の方が好まれるようです。
私がご紹介を受けた中には、国際ジャーナル 医療で紹介されていた個人経営の医者で開業なさっている方がいらっしゃいました。
そこを歩いて行った先に知人の自宅はあります。
友人が太陽光発電 大阪で探しをしており、どこか良い業者を知らないかと相談されたので、インターネットを利用して情報を見る事にしました。
私の親戚筋にも住宅の購入を考えている方がいるのですが、その方は購入するのなら郊外をと考えているそうです。
現在よく手がけられる雑誌取材の他に国際ジャーナル 職人でも取材されていたそうです。
これは男性よりもむしろ女性に多いように思えますが、よく雑誌やインターネットのホームページの宣伝などで、これから異業種交流会で名刺交換と言ったテーマのものを見かけます。
私も今後そういった異業種交流会の可能性があるのなら、以前から気になっていた会へ足を伸ばしてみたいですね。
友人はマッサージの勉強をする際にイシス マッサージ 大阪で開催しているマッサージを利用したのだそうです。
こういった分野以外にも外壁塗装 大阪について、調べてもらいたいと知り合いの方から話を持ちかけられた際にも色々と調べ上げたそうで、塗装を取り扱う様々な業者を調べた結果、塗装を展開している業者を絞ってリストを作成し情報を提供した事もあるという話を聞きました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
