FC2ブログ

スポンサーサイト


リーダーズアイの取材電話より 震度7では老朽建物の84%以上が全壊

首都直下型地震のひとつ東京湾北部地震について、従来の想定を上回る震度7の揺れ
が起こる可能性を文部科学省の研究チームが指摘しています。
そして1981年以前の建物の全壊率が高くなることを想定していて、1962~1
981年の建物だと震度6強で10パーセント以上、そして震度7だと65パーセン
ト以上が全壊。

更に老朽化している1961年以前の建物については、震度7の場合は8パーセント
以上が全壊するそうです。



新しい建物と古い建物が入り乱れる首都圏の建物事情、どのように対策な対策を考え
ていくのでしょうかね。






お一人の方が最近オイルマッサージ 大阪を受けたお話をなさっていました。
先輩からは以前に国際ジャーナル 企業のお得情報を聞いたそうで、 こちらに関しても役に立つ情報を提供したいそうです。
知人はデジタルカメラの購入を考えていて雑誌でみたe-p3がよさそうだと言ってました。
これ以外にも報道ニッポン 医療と福祉として紹介されていたのはある医療現場の話ですが、これからの老人医療にも安心できるような記事でした。
その友人は、ザ・ヒューマン 美食でうつ病を克服したそうで、表情も明るくなっており元気そうで安心しました。
外観が気に入ったのは大阪の住宅だったそうで、購入後、外壁塗装 大阪で塗装をしたそうです。
先日、学生時代の友人で趣味として異業種交流会 関西に精力を注いでいる方から久し振りに連絡があり、友人の自宅へ遊びに行く事になりました。
ゴルフ以外にも多趣味な友人ですので、実は美容についても趣味で調べた詳しい話をしてくれたこともあります。
若い方には不動産 大阪市西区の物件がとても魅力的ではないかと思います。
社内には色々な吊り広告があり、中には企業向けと思われる株式会社現代画報社の広告などが見受けられました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
