FC2ブログ

スポンサーサイト


リーダーズアイの取材電話より ヤンマー所得隠し

なんか最近、いろんな儲かっている会社が所得隠しをしていたことが発覚していましたが、ヤンボーマアボー天気予報でおなじみの農機メーカー、「ヤンマー」が大阪国税局の税務調査を受けて、実は海外子会社との取引などで、2011年3月期までの3年間で約1億2000万円の所得隠しをしていたことを指摘されていたそうです。1億2000万円!それは隠したくなっちゃうでしょうが、もともと儲かってるんだからやめとけばいいのに~。

評判の良いクリニックはサービスがしっかりしているのだと感心しました。
先日、友人から電話がありました。
今度は、報道通信社 報道ニッポンのサイトを見つけ、そこで経済などを調べたそうです。
国際通信社グループを訪問した際に貰ったカタログを見ながら何を買おうか迷っていたそうです。
サイトに登録する事で利用出来るゴルフ場のラウンドレポートも見てゴルフ場のコースなどの研究をしているらしく、そのかいがあってか腕前のほどは、会社の中で行われるゴルフ コンペでも上位を狙えるそうです。
これは男性よりもむしろ女性に多いように思えますが、よく雑誌やインターネットのホームページの宣伝などで、これから異業種交流会で名刺交換と言ったテーマのものを見かけます。
私が他にもこのサイトが利用しやすいと感じた点としてはマッサージ 大阪 クーポンを検索し易い点でした。
友人の会社は機会があれば、一度は現代画報社グループの雑誌に掲載されてみたいそうでその為に今から用意をしているそうです。
友人は、やぎの世話に出向く際はタクシーを利用しているそうですが、今度は自転車にするそうです。
大阪ということもあり、国際ジャーナル 特集の雑誌もありましたが、値段が安いだけでなく内容の充実ぶりに驚いたものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
