FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズアイの取材電話より 三崎千恵子さんが亡くなる

映画「男はつらいよ」のおばちゃん役で知られた女優の三崎千恵子さんが2月13日、老衰で
亡くなったそうです。90歳だったということです。
三崎さんといえば、先ほどの述べたとおり「男はつらいよ」の団子屋のおばちゃんで有名だと
思います。このシリーズ全48作に出演していたそうです。
多くの人から愛され、また親しまれ、「このような人が近所に住んでいれば楽しいだろう」と
思う人も多かったのではないでしょうか。
亡くなったとの報道を聞いて、寂しい気持ちになりました。


友人の会社で頻繁にオール電化に関する情報が飛交っているらしく、オール電化 三菱電機を中心に人気があるそうです。
自分の為だけではなく蓄えた知識を周囲の方にも積極的に提供する姿勢が友人の良いところだと再確認しました。
個人経営の職人たちが報道ニッポン 職人で紹介されていました。
最初のうちは、無知な状態から起業されたようで、初めは苦労したようですが、現代画報社 月刊誌で紹介されていました。
その家にはリフォーム 大阪が施されており、エコを意識した内装になっていたそうです。
サービスのしっかりしたを企業を探したいと言って、数多くの企業を雑誌で調べて情報を集めていました。
また偶然にも、国際ジャーナル EXPERT'S EYEを拝見してからそういった方面の事に関して興味が出たそうで、時間を見付けてはインターネットや書籍で調べたそうです。
国際ジャーナル 特集されるような、企業、医療も気になります。国際通信社グループは、時事ニュースも気になる雑誌です。
現代画報社グループが発行する雑誌は、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事が掲載されています。
今から念願のe-p3を手に入れたそうで、今から旅行に行くのが楽しみだそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。