FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズアイの取材電話より 小さな親切運動

新聞に載っていた記事ですが、日雇い労働者や野宿者らを支援しようと「小さな親切」運動大阪本部
は、大阪市西成区にある公園で、うどんの炊き出しを行ったそうです。
この運動は2002年から続けていて、今回で10回目になります。炊き出しの趣旨に賛同し、
毎回続けている讃岐うどんの販売会社が、1500食分を提供したそうです。
12月に入り、寒さが増すようになってきました。多くの人が大変な思いをしていると思います。
そんな中、このような運動をしている人たちがいるというのは本当に素晴らしいことだと思います。


また、ザ・ヒューマン 美食を購読した趣向が凝らされた物を考えていると話していたので、話を聞くのがとても待ち遠しく感じました。
とても車がお好きな方で、以前はベンツを所有していたそうですが、 最近は、トヨタのレクサスの新車に乗り換えていたそうです。
国際通信社 特集ニュースで政権のニュースが取り上げられていました。記事にあるように国民の為になる政治を行ってもらいたいものです。
異業種交流会に参加したいと考えているそうで、その為の下見に行こうかと検討している最中のようです。
事もあり、現在も時間があれば鑑賞をしているようです。
特集を出版する株式会社現代画報社に企業訪問しました。会社はすごく活気にあふれ、社内の雰囲気に圧倒されました。
その際にどういった様々な報道通信社 雑誌のものがある事を知り、今後役に立つかもしれないと記憶しておく為に雑誌を購入したそうです。
そのアロママッサージ店のクーポンにはマッサージ 大阪 クーポンと書かれたものに、少し興味が惹かれたので今度試してみたいものです。
最近もお友達と激安プランを利用して北海道ツアーに行かれたそうで、スキーや温泉を堪能してきたようです。
今は元気ですが、金融機関コードの将来を考えて、検索サイトを構築してまわりからも大変喜ばれているそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。