FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズアイの寺院 苛立ち

人間、本当の事を言われると怒るっていいます。
まさにそうなんでしょうね。
あれって、自分でも判っている事、
判っているけど、出来ないとか、出来ていない事なのでしょうね。

「今、やろうと思ったのに~!」って何かのフレーズにあったけど、
思っている事を先に言われちゃうと、つまづいて行き場がなくなるのかな?

私だってそうですもん。
迷って迷って、それでも結論が出せない時、
ふと言われた一言に、上手く返せず、
堪えていた気持ちがプチって音をたてて切れてしまった気がします。

ついつい言い過ぎてしまう自分も
人にそんな気持ちを抱かせているんでしょうね。
反省・・・


現代画報社から出版されている国際ジャーナル 企業が紹介されています。明日の日本を支える中小企業経営者のための紹介が豊富です。
友人は、国際ジャーナル 月刊の経済誌を手に取りました。
近頃はネットワークカメラでも様々なカメラが出来ているので、防犯にあわせて探してりるのでしょうか。
それからというものドリンクを飲んだリ、腰痛に効くと聞き、摂取したりと、身体に対しての知識も増え現在はwikiで調べて育毛に良いと知り摂取しているそうです。
次に取引に話に移りました。
今度、国際ジャーナル 異業種ネットの取材の機会があるそうで、その際にはいろいろと話したいいと考えているらしく、楽しみにしているようです。
その方は昔から絵を得意としており、風景画・人物画など色々な絵が上手で、特にデッサン画を得意としています。
その友人は前に専門学校に通っており、卒業してからは、報道通信社グループで記者として勤めています。
そのサイトではウェブコンテンツのビジネス情報が載っていてとても勉強になるサイトなので、同僚にもよく勧めています。
その時計を買ったお店ではその時計をつけてテニスをしている紳士のポスターが貼られていたそうなのです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。