FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズアイの寺院 高台へ避難する経路地図を作成

東南海・南海地震の発生時に津波被害が予想される、南あわじ市福良地区にある小学校で
3~6年生約190人が、自宅などから高台へ避難する経路を住宅地図に記した地図を
作成したそうです。実際に経路を歩いて危険箇所を確認したということです。
確かに避難場所までどのように行けばいいのか理解していなければ、避難ができません。
いつ何が起こるか分からないと思います。前もって準備できることは準備しておく必要が
あると思います。


最近では新築マンションの近くにあるうどんのお店が美味しかったそうで、全国各地にある穴場と呼ばれるお店をよく回っているようです。
友人曰く、宿泊したホテルがとても気に入っていたそうで、お話を伺った限りでは、まずスノボーを堪能し、温泉でゆっくりと疲れを癒し、 最後に夜景を楽しんできた、との事でした。
また、お友達とのドライブで海へ行かれたときに立ち寄ったホテルのレストランがとても美味しかったそうです。
感性の若い友人なので、常に新しいことに挑戦します。疲れたらマッサージ 大阪でゆっくりマッサージを受けているようです。
学生時代に趣味で報道通信社 雑誌を購読をしていた友人が、雑誌に掲載されている会社に就職しました。
最近もお友達と激安プランを利用して北海道ツアーに行かれたそうで、スキーや温泉を堪能してきたようです。
彼は思い出を映像や写真に残すのが好きなので、例えば高校卒業後、大学に通う傍ら雑誌記者として働きながら、思い出の場所を細かく動画や写真に残しています。
その友人はとても車が好きで、多くの車を見学することが出来る新古車販売のイベントに出かけたりもしているそうで、気になった車でドライブに行きたいからと言って、カーシェアリング 大阪を利用して、好きな車でのドライブを楽しんでいると聞きました。
今回のサイト訪問は2回目となりますが、以前来たときよりもホームページ作成 大阪の制作会社のサイトのデザインがよくなったようです。
久しぶりにそのカフェに訪れたのですが、周辺の環境が変わっている事に気づきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。