FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズアイの寺院 アカデミー賞ノミネート作品

アメリカのアカデミー賞の季節が到来しましたね。なんでも、現地時間の1月24日に、アメリカのアカデミー賞を主催している映画芸術科学アカデミーが、第84回アカデミー賞のノミネート作品を発表したそうです。ハリウッドスターたちは、息を飲みながら発表を聞いたのでは?ちなみに、最多ノミネートは、11部門の「ヒューゴの不思議な発明」。この映画は、なんと作品賞、監督賞、脚色賞、撮影賞、編集賞、美術賞、衣装賞、作曲賞、録音賞、音響編集賞、視覚効果賞とノミネート総なめ。やっぱり受賞するんでしょうか?また、無声映画で新鮮だった「アーティスト」は、作品賞、監督賞、主演男優賞など主要4部門、全部で10部門にノミネートされています。誰が受賞するのでしょうか~!

予定時間よりもだいぶ早く着いてしまったので近くにあったコンビニで時間を潰す事にしました。
その方は昔から絵を得意としており、風景画・人物画など色々な絵が上手で、特にデッサン画を得意としています。
中には、報道通信社 報道ニッポンで紹介された企業もあったと記憶しています。
そこには人気のある会員権だったり、 フラットで、ホールも広くのびのびとプレイが出来る戦略性の高いゴルフ場の会員権などが 売買されているようです。
上級者向けとして国際ジャーナル 雑誌でも紹介されているそうで、テクニカル分析はまるで数学を習っているようだと話していました。
先日名刺交換した企業が、ザ・ヒューマン 経済誌で紹介されたと記憶しています。
現代画報社 異業種ネットの中で私が一度名刺交換したいと考えた企業が、近所の企業で、以前から知り合いに成りたいと考えている私には、とてもサイトに思います。
現在よく手がけられる雑誌取材の他に国際通信社グループでも取材されていたそうです。
また企業を始めてから、他の企業にも関心を持ち始めたそうで、国際ジャーナル 特集などを購読して少しずつ勉強をしているという事も話していました。
将来的に一戸建ての購入を考えている友人は、いつかこの物件の様なマイホームを建てるのが夢だと話していました。

コメントの投稿

非公開コメント

ノミネート作品の醍醐味

スゴイ作品が 多い アメリカ映画での
アカデミー賞は どれになるのかなぁ
映画同好会(名前検討中 第84回 アメリカ アカデミー賞
プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。