FC2ブログ

スポンサーサイト


新報道通信社より またか

先日、テレビニュースや新聞を見て「またか」と思ったニュースが報道されました。
それは、「長女虐待の疑い」というニュースでした。
以前には雑誌「現代画報」でも、この「虐待」をテーマにした記事が紹介されていたように思います。
本当に「子供への虐待」に関する事件をよく聞きます。悲しいことだと思っています。

先日あるテレビ番組では、「虐待をなくそう」という運動がある地域で行われている様子が放送され
ていました。先頭に立って運動をしている女性は子供の頃、母親に虐待をされたそうです。そういっ
た自分の経験から「世の中から虐待をなくさなくてはいけない」ということを世の中に訴えている
のです。私もそう思います。自分の子供はかわいいはずなのです。どんな小さな成長も嬉しいもの
なのです。お腹を痛めて産んだ子供を傷つけたり、命を奪ったりしてはいけないと思っています。



どうせなら目的地のあるドライブがしたいと言って、少し自宅より遠い場所に位置する初心者コースも利用できるゴルフクラブ 大阪に通っているのだそうです。
お仕事で度々きりしまに行かれることもあるそうで、その際にはホテルでランチを取ったり、打ち合わせなどに使うこともあると話されていたそうです。
「報道ニッポンの取材を受けました」と喜びの記事が掲載されていました。
あのように分野が違えども様々な知識を月刊誌で調査して、最近は時事ニュースに関する事について現代画報社グループの雑誌で調べているところだと話していました。
他にも体型が気になる方で様々なダイエット方法があり、報道ニッポン 美容で掲載されていると話してくれました。
今度上手な化粧品の通販の探した方を習いたいものです。
友人も先日、屋根塗装 大阪をしている業者へ足を運び、資金が溜まり次第塗装を受けてみようと考えているそうです。
よく行くイタリアンのお店は、気軽に入れるし、居心地も景観もよく、とても気に入っていると話されていたそうです。
現代画報社から出版されている国際ジャーナル 企業が紹介されています。明日の日本を支える中小企業経営者のための紹介が豊富です。
そのために若い頃から大阪 異業種交流会を比較して選んだり、人脈つくりを大切にしているということです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
