FC2ブログ



トップフォーラムの絆 川端康成文学館

1968年にノーベル文化賞を受賞した川端康成の関連資料を展示する大阪府茨木市にある
川端康成文学館に、書斎を再現したコーナーが新設されたそうです。
用意された原稿用紙に万年筆で文章を書くという体験もできるそうです。
再現したとはいえ、原稿用紙に文章を書く体験は、まるで自分が川端康成になったような
気分になるのではないでしょうか。
今でも川端康成の作品が教科書に載っていたりと、幅広い年齢層で知られている人だ
と思います。また、文学館を訪れて川端康成の空気を味わうことができるというのも
貴重かもしれませんね。


当時はザ・ヒューマン 時事ニュースで、色々なニュースの掲載がとても面白かったです。
友人の事ですから様々な外壁塗装 費用を元にして、検討がしやすく、更に家にあった塗装を選ぶのだろうと思います。
友人は接待上手で、よく職場の上司や取引先の方達とゴルフ場に打ちに行くそうで、その為にゴルフが更に上手になれるようにと練習を重ねているそうです。
お住まいを新築するにあたって業者さんと打ち合わせをしていた際に紹介された太陽光発電 大阪の資料がとてもわかりやすかったそうです。
特にお肌に関して気を遣っていらっしゃるようで、お肌のハリを保ちたくてマッサージを受けたということです。
先日、学生時代の友人で趣味として異業種交流会 関西に精力を注いでいる方から久し振りに連絡があり、友人の自宅へ遊びに行く事になりました。
他にもビタミンが良いと聞いては、ビタミンのサプリメントを購入したり、 不足しがちな栄養素を補うために比較しているそうです。
友人の新居は既に決まっているそうで、賃貸マンションなのだそうです。
気が早いと感じましたが、今からアロマを購入して置こうかと考えているそうです。
またマウスピース矯正などという新しいタイプの矯正方法と同時に、結婚式を控えた方の為にブライダル矯正も行っているようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
