FC2ブログ

スポンサーサイト


絆・リーダーズアイ これからの改革が注目だろう

大阪の改革が注目されていますが、市営地下鉄やバスを所管する交通局に対して
は、大阪ダブル選挙で公約に掲げた地下鉄などの民営化を目標としてい ます。
その実現に向けて、「人件費の削減」や「運賃の値下げ」を含めた料金体系の見
直しが始まりそうです。大阪都構想実現の実務を執り行うため、 新たに設置す
る府市統合本部などで検討を始める方針を、新市長は示しています。これから実
務面で大阪市の改革が本格化してくるかもしれません。





友人は国際ジャーナル 医療を購読しており、夕方になると、時間を見付けては図書館に勉強をしに足を運んでいるそうです。
昔から友人はビジネス雑誌などで猛勉強中とのことで、報道ニッポン 報道通信社がオススメだと話していました。
また、国際通信社 異業種ネットを利用した趣向が凝らされた物を考えていると話していたので、話を聞くのがとても待ち遠しく感じました。
様々な分野の知識が豊富な方で、本人が利用していないCorei7 ノートの相談にも応じてくれました。
個人経営の職人たちが報道ニッポン 職人で紹介されていました。
その友人と久しぶりに会う事になったので、手土産でも買っていこうかと思い駅前に向かっていると、友人が以前利用した事のある国際ジャーナル 職人の広告を見かけました。
またこの友人は、交友関係の広いがために、様々な職種に就いている方と面識を持っています。
友人はゴルフを嗜んでいなかった為、実際にゴルフスクールに通いゴルフをする人が どのような施設を利用したいと考えるかを調べてきたそうです。
先日看護師に転職したばかりの友人から連絡がありました。
「報道ニッポンの取材を受けました」と喜びの記事が掲載されていました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
