FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社のネットのインタビュー記事と 北朝鮮の世論が気になる

北朝鮮当局者に、権力の世襲をどう思うのか聞いてみたいところです。ある報道
によると、北朝鮮の人も、改革開放政策によって急速な経済成長を続け る中国
で暮らし、また、北朝鮮では規制されているインターネットに触れるようになっ
ているそうです。そうなると、今後は母国の体制について深く考 えるように
なってくるのかもしれません。北朝鮮の今後の政局については、東アジアの情勢
からも大きなテーマとなりそうです。注目すべきところで しょう。





私が報道通信社 月刊誌を見ていた時には、知り合いの企業が紹介されており、それ以外にも気になるリフォーム業者・カーショップの企業など取材記事を目にしました。
その友人は、現代画報社グループの記事を読んで、趣味を生かした仕事がしたいと専門学校へ進学しました。
基本的にどの職場でもそれなりにこなしてしまう彼はその職場でも良い立場にまでなっていたそうで、その後も知人の勤める雑誌社に勤めたりと、豊富な経験を積んだようです。
最初は、報道ニッポン 美容のサイトを見つけ、そこで経済などを調べたそうです。
同僚の娘さんとの最近の話題で、災害援助や教育支援の事業財団の運営をしているというお話をしていたそうです。
趣味はゴルフのようで、付き合っている当時から北海道旅行をしたり、ツアープランの中に、若者からご年配の方まで人気のあるゴルフ場の予約が入っているものを利用して旅行に出かけていたそうです。
その方以外にも、友人の周囲で現代画報社グループの雑誌を購入検討している最中の方も居るそうです。
現代画報社 ビジネスの情報の見易さもこの雑誌の購読しやすい点ではありますが、何よりも女性の方たちが気にしている点を網羅している点が魅力だと感じました。
その国際通信社 異業種ネットで知り合いの企業が紹介されており、便利だと感じました。
エステといえば、娘さんが整形手術の相談をしてきたことがあったそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。