FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新国際通信社とは? 関空内にサンタクロース出現

関西空港で週に数回、サンタクロースが突然姿を消して、旅客ターミナルビル内
を歩き回るイベントが開かれているのだそうです。
出没する日時は「気まぐれ」だということです。いつ現われるか全く予想が
つかないかもしれませんね。
サンタクロースと遭遇したら、写真を撮影して関空のフェイスブックに投稿する
と、抽選でプレゼントが当たるのだそうです。
「一度サンタクロースを見てみたい」と思う人が関空をたくさん訪れると活気が
出て良いかもしれませんね。
ただ、いつ現われるか分からないので気長に待つ必要があるかもしれませんが・・・。


色々な情報を得たからでしょうか、RODでもカメラや防犯の注目してしまいました。
本棚には、雑誌がたくさんありましたが、私はそのなかの国際通信社 コマンドマガジンを手に取りました。
また企業を始めてから、他の企業にも関心を持ち始めたそうで、報道ニッポン 報道通信社などを購読して少しずつ勉強をしているという事も話していました。
私と同じように、現代画報社 月刊を読むことを考えている方には良いのではないでしょうか。
環境を考える太陽光発電 大阪のサービスが 年々拡大しており、リフォームして取り入れることを考えている人も少なくないと話していました。
また友人の知り合いの方が、独立を考えているそうで事務所とマンションが一緒になっている物件を押さえたらしく、時間があれば足を運んでみようと思っているそうです。
最近では新築マンションの近くにあるうどんのお店が美味しかったそうで、全国各地にある穴場と呼ばれるお店をよく回っているようです。
一度はザ・ヒューマン 特集に掲載をお願いすることになりました。
昔からインターネット関係の事に強く、前の職場ではSEO対策を任されたりしていたそうです。
エステといえば、娘さんが整形手術の相談をしてきたことがあったそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。