FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電話取材を受けました お米から放射能検出で、今後は?

福島市大波地区で生産されたコメから、暫定規制値を上回る放射性セシウムが検出さ
れましたが、それについて鹿野道彦農林水産相が閣議後会見で「本当に残念だ…福島
県とも連絡を取り、検査体制の在り方を検討していきたい」と述べました。

ということは、検査方法を見直す考えを示したといってもいいのですよね?



しかし検査体制の見直しが福島県だけとか、大波地区同様の山間地だけとか、そのよ
うなことがないよう、全国的に見直しをお願いします。




男性のサラリーマンの方に人気が高かったのは、報道ニッポン 月刊で、休日や空いた時間の暇を潰しには最高の雑誌だということです。
雑誌『現代画報社 ビジネス』は、創刊以来、企業経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
報道ニッポン 職人に、塗装を中心にしている企業家の方も掲載されていらっしゃっていました。
例えばビーチリゾートで着るような明るめのシャツにも問題なく合わせられそうで、彼にとてもよく似合っていました。
この雑誌の購入を考えているのか尋ねたところ、勉強の為に購入するのだと話していました。
関西では、マンションの物件も合わせて探していました。
以前の話に成りますが、報道ニッポン 月刊誌について気になり始めた頃、どういったものなのかを個人で調べ実際に雑誌を購入した事があります。
また、結婚を機に美容整形もしたいと感じるようになったようで、 以前から気になっていた口コミで話題のサロンに興味があるそうです。
この先ゴルフ場に行く予定はないが今後暇が出来たら、新しい時計をつけてゴルフにでも行ってみるよと冗談交じりに話していました。
友人は、エコリフォームな物件もあるそうですし、誰もが憧れそうなマンションのサイトに掲載されていたモデルルームが気に入ったそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。