FC2ブログ

スポンサーサイト


ザヒューマンとは 大規模災害に備える研修会

新聞に載っていた記事ですが、和歌山県内の医療機関の医師や看護師らを対象とした、
東南海・南海地震など大規模災害に備える研修会が開かれたそうです。
治療の優先順位を決めるために、けがの程度を分類する実施訓練などが行われたという
ことです。
万が一大きな地震が起きたときに、求められるのは医療の力だと思います。
素早い対応も求められるでしょう。もちろん地震が起こらないことを祈りますが、
万が一のときに研修や実習などをこれからも行っていただきたいですね。


現在、友人は長年勤めている報道通信社グループから、表彰されたそうです。
その方はファッションのセンスも良かった為、専門学校へと進学しており、様々な事を学んだと話をしていました。
対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気取材企画「地域に生きる人と企業」が国際通信社 月刊の参考になりました。
過去にザ・ヒューマン 雑誌で働いていた知人は、昔から関心の強かった企業経営の仕事に就いた方も居ます。
結婚相手の方の話になり、お相手は国際ジャーナル 雑誌で紹介された企業で働いていた方だということが分かりました。
ビジネス誌を出版する国際通信社 雑誌に企業訪問しました。会社はすごく活気にあふれ、社内の雰囲気に圧倒されました。
子供や小さい手の人ようにカスタマイズできるということを聞いたことがあります。
そのように分野が違えども様々な知識を月刊誌で調査して、最近は時事ニュースに関する事について報道ニッポン 報道通信社で調べているところだと話していました。
ところで結婚式はいつなのか尋ねると、まだ正式な日取りは決まっていないとの事でしたが、 結婚式では思い出の写真をスライドショー形式で流す演出を行うそうです。
以前から一戸建て住宅を希望していた友人ですが、不動産検索 大阪で検索されるサイトでとうとう住宅を見つけたようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
