FC2ブログ

スポンサーサイト


リーダーズ・アイの経済誌 緊急対策が功を奏するか

政府は円高緊急対策として1000億ドル規模の基金を立ち上げていますが、確かに
これは必要な政策かもしれません。、今の状況で円高を阻止しない といけない
ということは当然です。1000億ドル基金の具体的な方策が円高対策として有効か
今後注目してみたいところです。財務省としては、外為 特会のドル資金を、国
際協力銀行を経由して活用することが重要と考えているのかもしれません。いず
れにしても、これからの円高対策がどうなってい くか気になるところです。



友人が、インプラントを受けに行ったついでに時間が出来たので、会う事になりました。
そこには人気のある国際通信社 歴史だったり、広くのびのびとプレイが出来る戦略性を競い合えるゲームなどが売買されているようです。
ザ・ヒューマン 特集でも、企業体質を改善する事が大切になってくるようで、どんな改善をしたら良いのかの話も出ていました。
経営者と見られる方同士の話は意外なもので、異業種交流会 大阪に参加した内容でした。
友人はデジタル一眼を購入しようとニコン D7000がよさそうだと嬉しそうに話していました。
テニスは男性の方に人気のスポーツという印象が強かったそうなのですが、テニススクールには女性の方も多くレッスンを受けていたことにより これまでの印象が変わったと話していました。
最近では新築マンションの近くにあるうどんのお店が美味しかったそうで、全国各地にある穴場と呼ばれるお店をよく回っているようです。
長らく報道通信社グループで働いている友人が相談に乗ってくれないかと連絡してきました。
お相手の男性は、友人が講師をしているゴルフスクールで知り合った方ということでした。
これからの日本を背負う経営者達が、ザ・ヒューマン 月刊誌で紹介されています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
