FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道通信社 経済誌 中国の低価格戦略はどうなるのか?

世界の工場として注目されている中国ですが、これからの動向はどのようになっていくのでしょうか。国際ジャーナルでも中国に関する話題はよく取り上げられていますから、これからも注意していきたいと思います。最近は、人民元相場の弾力化や、賃金引き上げを求める労働争議などが中国で起きています。世界の工場と呼ばれる中国ですが、人件費などのコスト上昇が警戒されています。こうしたトレンドは、これからどうなっていくのでしょうか。日本企業としても、新たな戦略が必要になってくるのかもしれません。中国における低価格生産の優位性がやや後退しても、中国の市場の需要を取り込むための開発・生産・販売拠点として、これからは考えていく必要があるかもしれません。中国の労働コストについては、最近の企業はどのように考えているのでしょうか。中国のコストが安価であると考える企業の割合ですが、05年の6割超から09年には4割台になっているという報道もあります。中国のコストにおける優位性は減少しているのは確かなトレンドなのかもしれませんね。中国で生産するメリットが、以前と比較して小さくなったことが、これからの企業における世界戦略に影響を与えていくのかもしれません。



最近は、空いた時間にはオイルマッサージ 大阪の本や、国際通信社グループのビジネス関係の著書を読んだりと、とても知識の向上心が高いです。
当時は激安 マッサージ 大阪ばかり通っていた友人がアドバイスしてくれたようで嬉しかったと話していました。
なぜそれだけ早く情報を集める事が可能なのかを友人に尋ねると、以前から利用している国際ジャーナル 異業種ネットが情報が一番早く情報が得られるのだそうです。
今回のサイト訪問は2回目となりますが、以前来たときよりもホームページ作成 大阪の制作会社のサイトのデザインがよくなったようです。
友人が購読している雑誌は初心者の方から分かり易く作られており、国際ジャーナルで紹介される企業は目を見張るものがあります。
あおいサービスのサイトには、保険代理店 大阪の情報から、幅広い保険を紹介しているそうで、とても利用しやすいサイトだと聞きました。
友人はとても人との交流が好きなタイプなので、マッサージ 大阪 クーポンを持っていたので、マッサージ店にいくるかもしれないと話していました。
ザヒューマンを発行する現代画報社は、大阪市西区立売堀1-7-18にあり、電話番号、06-6536-2529です。
私はあまりそういったことに疎い為、分からない事が多いと話していると、友人は分かりやすく説明してくれました。
またあまり耳にする機会の少ないリニューアル仲介という話に関しても教えてもらいましたが、なんでもリフォームと物件代金が一緒に住宅ローン 大阪で支払えることだと感じました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。