FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナルから JTのたばこ23銘柄廃止

東日本大震災をうけて、たばこ工場が被災した日本たばこ産業。

JTの全国6工場のうち、栃木県宇都宮のある北関東工場、福島県郡山にある

郡山工場が被災してしまい、設備が損壊していました。



3月30日から4月10日まで全銘柄の出荷を停止し、西日本の工場で主要な

銘柄だけに絞る生産体制を整え、現在、「マイルドセブン」や「セブンスター」

など25銘柄については出荷を再開しています。

しかし今回、生産体制の復旧に合わせ、国内で販売するたばこ96銘柄のうちの、

販売量が少ない23銘柄を廃止を決定。

震災を契機として、ラインアップの見直しと生産の効率化を図るようです。




国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
経済情報誌 国際ジャーナル 2009年4月号のご案内 | 国際通信社
lovecall.cute.bz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。