FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道通信社の報道ニッポンで経済を読む 被災者を採用

新聞に載っていた記事なのですがある引越社グループが、東日本大震災の
被災者約200人を採用すると発表したそうです。
対象者は茨城、福島、宮城、岩手県を中心とした被災地に住む20~40歳
位の人で、内訳にすると既婚者と独身者それぞれ約100人だということです。
採用後は、家賃・敷金などに充てる支度金と引っ越し費用を支払うそうです。
自然の力で一瞬にして全てが失われてしまった人が多い、今回の地震。
今後の生活にも不安が出てきているのではないでしょうか。
復興、復旧をさせるには、やはり自分の生活を落ち着かせる必要もあるわけです。


21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
経済情報誌 報道ニッポン 2009年4月号のご案内 | 報道通信社
飛躍!報道通信社の日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。