FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル・ザ・ヒューマン ミネラルウォーターの生産に悲鳴

東日本大震災で飲料水の需要が高まっています。テレビでも報道されています。
被災地への救援物資はもちろんのこと、東京都が乳児への水道水摂取を控える
ように呼びかけた後は、被災地以外でもミネラルウォーターの需要が急増しています。
ちなみに私の住んでいる地域は、地震には遭わなかったもののスーパーなどでは
常にミネラルウォーターが売り切れています。
飲料水メーカーは工場のフル稼働を目指すそうですが、計画停電の追い打ちもあって
「これ以上は無理」という悲鳴も聞かれるということなのです。
「買い占め」が問題になっていますが、とにかく今は困っている人に回すのがまず
大切だと思います。被災していない人は後からではいけませんか?
今すぐ使おうと思うから買っているのでしょうか。


国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
ペットジャーナル
国際ジャーナルで評論

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。