FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社の月刊誌・国際ジャーナル 計画停電が長期化

テレビや新聞でも「計画停電」に関する報道が大きく取り上げられています。
東日本大震災で、多くの原子力発電所や火力発電所が運転停止に追い込まれて
いて、供給能力の回復が遅れているとのことです。その計画停電が長期化すると
の見方も強まってきました。新聞記事に載っていたものです。
いつまでを長期化と述べているのか分かりませんが、夏まで続くとしたら
暑い夏を乗り切るのは厳しいのではないでしょうか。昨年の夏は「猛暑」と
呼ばれていました。雑誌「現代画報」にも「猛暑」に関する記事が載っていた
ように記憶しています。
計画停電の範囲の住んでいる人たちにとっては、不安な日々が続くことでしょう。


現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
国際通信社グループ 国際ジャーナル 報道ニッポン 報道通信社
nownews.bex.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。