FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社の月刊誌・国際ジャーナル 男子高校生2人が?

先日から、京都大学などの入試問題が試験時間中にインターネットの質問サイトに
投稿された問題が大きく取り上げられています。
これはテレビや新聞で取り上げられていた内容なのですが、京都府警が投稿に
関与したのは東京の男子高校生2人とほぼ特定したということが分かったそうです。
本当かどうかは分かりませんが・・・。
この男子高校生が本当にそのようなことをしたかどうかは分からないにしても、
誰かが操作しなければ、インターネットサイトには掲載されないはずなので、誰か
が行った行為だと思いますが、何を目的として何を考えて行っていたのでしょうか。


現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
経済情報誌 報道ニッポン 2009年3月号のご案内 | 報道通信社
国際・報道通信社のつぶやき

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。