2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル現代画報報道ニッポン 居酒屋の送迎サービス



居酒屋・・・



最近、良く利用します。

とはいえ、会社帰りに一杯ということではないので、月に1~2回程度ですが(笑)



何箇所か行きましたが、今では行く店は決まっています。

それは、サービスが良いから♪



住んでいる場所の近くにお店が少なく、なかなか飲みに行く事がありませんでした。

店を選ぶとなると、車で行き帰りは代行。

代行を頻繁に使うとなると、お金がかかりますしね~



で、決め手は「送迎付きの居酒屋」です。

前日までに予約が必要ですし、いざ予約しても希望の時間に送迎が空いていない事もありますが、

前日までに予約すれば、2名から送迎してくれる。

帰りの時間も決まっていなく、込み具合に寄っては希望の時間に送迎できませんと伝えられるだけ。

宴会ではないのならば、時間を気にしないでゆっくり飲みたいですから、本当に嬉しいサービスです。



このようなサービスが普及していきた背景は、飲酒運転の罰則が厳しくなった事ですね。


いけない事ではあるけれど、飲酒運転強化はかなり飲食店にとっては大打撃でした・・・



地域新聞の広告欄をみると、遠のく客を取り戻すため、。また、飲酒運転撲滅の観点から

お酒を飲まない運転係の人には、食事のサービスとかを始めているお店もあります。



しかし、やっぱり飲めるのであれば、飲んで楽しみたいのがお酒。

お店の送迎無料サービスが一番ですね♪



家の前まで送迎してくれるのは、本当に楽ですよ~~

大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
現代画報との出会い
press-blog | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード