FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社 月刊 富永愛に本命?

富永愛さんといえば、日本が誇るトップモデルですよね。その富永愛さん、1月26日にパリコレで、それから2月23日には東京にある両国国技館で開かれるブライダルショーで、桂由美さんがデザインされたイブニングドレスを着ることになったそうで、それに先駆けて1月14日に、都内でドレスを披露されたそうです。その時に、報道陣からそのドレス姿を見せたい特定の人はいるかとの質問に、富永愛さんはいますよと笑顔で即答されたそうですよ~!富永愛さんといえば、2004年にパティシエの方と離婚し、一人で5歳の男の子を育てているシングルマザー。お母さん、モデルだけではなく、しっかり「女」の自分も磨いていたんですね~!富永愛さんは、最初の結婚は和そうだったので、ドレスを着たい、近日中の結婚はないけれど、あったらいいですね、と答えていたそうですから、まんざらでもないかも。去年は映画監督の紀里谷和明さんと付き合っているのではと報道されていましたが、彼は友人と否定し、実際に付き合っている彼は別の人ということが浮上していたようですが。富永愛さんのお相手ということは、きっと背も高く、そこそこ経済力もある洗練された方って想像しちゃいますよね~。

国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
「地域と共に成長し、地域と共に生きる」──月刊経営情報誌『現代画報』では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
国際ジャーナルから学んだ
mio.weblog.vc

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。