FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザヒューマンで読む心のふるさと 新聞を活用した授業

和歌山市にある学校の小5と中3の全自動生徒計約6200人に1人1部ずつ新聞を
配って授業で活用するという取り組みを初めて行ったそうです。
新聞を通じて言語力などを磨くのがねらいのようで、小学校53校、中学校18校に
新聞が届けられ、各校で記事への感想を述べ合うなどの授業が展開されたそうです。
新聞には、様々なことが書かれています。芸能の面白い記事もあればスポーツ、時事、
本当に幅広いものです。
新聞を使って授業をすることで、より多くの知識が得られるかもしれません。
とても良いことなのではないでしょうか。
他の地域でもぜひ行って欲しいと私は思います。


この国際通信社グループでは全国的な企業が紹介されており、私が見たものは松島が特集されていました。
友人は、現在でも、休日は近くのゴルフ場の予約を行い、ゴルフに出かけたりしていると話していました。
建物のデザインとしては新築一戸建てが、一押しで、なんでも開放的な空間でゆとりがあり生活が豊かに感じられそうだと話していました。
友人も、以前からリフォーム 大阪には興味を持っていたそうで、友人からその話をよく聞きました。
週刊誌の広告見出しにはきりしまにいくならこの時期、という掲載されておりました。
価格の割にはとても美味しく、サービスもよかったと話されていたそうです。
通勤や通学の面で便利そうに思えた賃貸物件 大阪は、近くに商店街やスーパーなどもあり、主婦の方にも喜ばれそうな物件でした。
毎日が充実しているという知人と近くに国際ジャーナル 企業の雑誌がある喫茶店で待ち合わせをしました。
知人の助言やサイトで見かけた国際通信社 雑誌などを参考にしながら、起業を伺っている最中だそうです。
他にも六甲山の景色に癒されるらしく、仕事がなければ神戸の賃貸マンションを探して住もうとしていたくらい好きなのだそうです。
プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。